こんにちは!江戸川区で自然素材をふんだんに使用した家づくりをしている株式会社ニットー住宅・設計の根本です。
日に日に暑さが増してきましたね。熱中症にならないように水分補給をしっかりしていっぱい食べて夏バテしないように今年の夏もエンジョイしていきましょう!
6月に入り梅雨入りしてベランダに置いているツツジの盆栽が花を咲かせました。この盆栽は頂き物もので、花を咲かせているところを見るのが初めてです。想像以上に花が満開になってくれたのでとてもうれしかったです。
ツツジのほかに種から育てた松とどんぐりもいます。1から育てるとより愛着がわきますよね。毎朝起きて水やりをしながら成長を観察するのが日常の楽しみの1つです。
弊社が提供している天然素材での家づくりも、ひとつひとつお客様のご要望を聞きながら一緒に作り上げていきます。自分たちの思い描いた住まいと、時が経つにつれて変化し味わいが増す天然素材にきっと愛着が湧いてくることでしょう。私たちは何年住んでも変化を楽しむことができる住まいづくりをしていきたいと思っています。そんな住まいに興味がある方はぜひ弊社にお問い合わせください。お待ちしております。
以上、根本でした。
R.N