皆様、こんにちは!
株式会社ニットー住宅の竹村でございます。
冬の寒さがなくなり、春の暖かさを感じるようになりました。
昼間は暖かいですが朝と夜は寒いので、体調にはお気をつけくださいませ。
さて、本日は先日、Instagramで見つけた究極のハンバーグを作りました!
今までハンバーグを何回か作ってきましたが、ハンバーグの素を購入して作っていました。
先日作ったハンバーグは、ハンバーグの素を使わず、自分で食材を買い、料理をしました。
究極のハンバーグでは、まず初めに自身で捏ねたハンバーグのみを焼きます。
焼き具合がちょうど良くなったらブロッコリー・しめじ・じゃがいもを入れ、水・オイスターソース・ケチャップを入れます。
今まで作ってきたハンバーグは、ハンバーグと一緒に他の食材を入れていませんでしたが、
野菜を入れることで、各食材の味も出て、凄く美味しく作ることができました。
Instagramの検索で“料理”と検索をかけると、美味しそうな料理がたくさん出てくるので、
色々な物に挑戦して、自分の物にしていきたいです♪
竹村大登