江戸川区でこだわりの自然素材や無垢材や漆喰をふんだんにとりいれた注文住宅を建てることを得意とする工務店 ニットー住宅ロゴ

TEL 03-3677-2111

営業時間: 9:00~17:30(火水・祝日定休)

伊豆方面へ旅行

投稿日:2019年12月05日

こんにちは、すっかり寒くなりましたね。

私も鼻風邪をひいてしまたが、何とか回復に向かってます(^-^;

 

さて先日、伊豆の方へ旅行に行ってきました!

まずは忍野八海へ♪

小学生ぶりに行ったのですごく久々でしたが、

行ったらなんとなーく覚えていて、ちょっと懐かしい気分に。

外国の方ばかりで、日本語が聞こえて来ないほど。自分たちが異国に来たようでした(笑)

魚のエサが100円で売っていたので購入。

意外と楽しくて、夢中でエサやり。がっつく子もいれば、全然食べてくれない子も。

狙った通り食べてくれると結構うれしい(#^^#)

お昼は初のニジマスの塩焼きと、ほうとう!

 

 

塩焼きに紅ショウガって合うんですね。

ちなみに、

旅行二日間とも雨でした・・・。

本当はホテルから富士山が見えるはずでしたがこの通り。

 

 

この旅では一度も富士山を見ることができず・・・。

 

二日目は、富士サファリパーク。

こちらも小さいとき以来なので、ほとんど記憶になかったので初めての気分!

ここでもエサやり。ライオン…ちょっと臭かったけど、目がとってもきれい!

 

 

ラクダの赤ちゃんはちょっと警戒していて、

気になるけど寄ってこれない感じかかわいかったです(^^)

 

 

最後にわさびソフトクリームを食べました。

これは練りこまれてないで、すりおろしたワサビがソフトクリームの横に乗っているタイプ。

つーんと来るけど、甘いアイスと合っておいしかったです!

 

 

ワサビ好きな方はぜひ食べてみてください♪

 

この記事を書いた人

山田 佳奈

山田 佳奈

山田 佳奈の書いた記事

2019年12月5日 投稿|