ギフトにも!RUDDER COFFEE@船橋駅

投稿日:2019年08月09日

こんにちは、不動産部の田中です。先日、久しぶりに船橋の改装完了後のシャポーに行く機会がありました。そこで発見したのが、RUDDER COFFEEです!

イートインもできるので、夏場には利用の機会が増えそうです。夏ですので、コーヒーのギフトもオシャレなものがありましたので、帰省される際などに他と被らないものが欲しい方にはお勧めのお店です。

コーヒーの香りはとても癒されますよね!私はコーヒーが大好きなので、弟から貰ったコーヒーの生豆を煎って自分で挽いたりしています。しかし、弊社の漆喰の壁はなんと、そんないい香りも分解してしまうので、あまりアロマ効果はありません(笑)焼肉の匂いやたばこの匂いも分解してくれる優れものですので、漆喰を発明した1000年前の人類はすごい!と思います。

さて、そんな漆喰のお家を見学できる機会が、盆明けにやってきます!!8月24日と25日の10:00~17:00となりますので、今から予定を開けておいてください。ご見学希望の際、予約は不要ですが、当日スムーズにご案内ができますよう、下記ページからの予約を推奨しております。どうぞご利用ください。

足立区にて完成見学会を開催いたします(^^♪

この記事を書いた人

田中 雄一朗

田中 雄一朗

リノベーション営業担当の田中です。 まるで新築のような仕上がりになるRe住むリノベーションをご案内しています。中古は構造躯体をそのまま使用して内装にお金を掛けることができますので、自分の思い描いていたライフスタイルを実現しやすい家づくりのひとつの方法だと思います。 休日はカフェ巡りや雑貨巡りをしています。

田中 雄一朗の書いた記事

2019年8月9日 投稿|