江戸川区でこだわりの自然素材や無垢材や漆喰をふんだんにとりいれた注文住宅を建てることを得意とする工務店 ニットー住宅ロゴ

TEL 03-3677-2111

営業時間: 9:00~17:30(火水・祝日定休)

ギフトにも!RUDDER COFFEE@船橋駅

投稿日:2019年08月09日

こんにちは、不動産部の田中です。先日、久しぶりに船橋の改装完了後のシャポーに行く機会がありました。そこで発見したのが、RUDDER COFFEEです!

イートインもできるので、夏場には利用の機会が増えそうです。夏ですので、コーヒーのギフトもオシャレなものがありましたので、帰省される際などに他と被らないものが欲しい方にはお勧めのお店です。

コーヒーの香りはとても癒されますよね!私はコーヒーが大好きなので、弟から貰ったコーヒーの生豆を煎って自分で挽いたりしています。しかし、弊社の漆喰の壁はなんと、そんないい香りも分解してしまうので、あまりアロマ効果はありません(笑)焼肉の匂いやたばこの匂いも分解してくれる優れものですので、漆喰を発明した1000年前の人類はすごい!と思います。

さて、そんな漆喰のお家を見学できる機会が、盆明けにやってきます!!8月24日と25日の10:00~17:00となりますので、今から予定を開けておいてください。ご見学希望の際、予約は不要ですが、当日スムーズにご案内ができますよう、下記ページからの予約を推奨しております。どうぞご利用ください。

https://www.0210.com/wp_cms_0120/2019/08/08/adatikuhigasihokima/

この記事を書いた人

Y.T

Y.T

不動産・外構担当の田中です。 土地や中古マンションの仲介、土地・建物の買取、査定売却のサポートをしております。得意な仕上げはVintage~CAFE~naturalです。 休日はカフェ巡りや雑貨巡りをしていましたが、現在は2歳の子供に振り回される日々を楽しみながら過ごしています。

Y.Tの書いた記事

2019年8月9日 投稿|