江戸川区でこだわりの自然素材や無垢材や漆喰をふんだんにとりいれた注文住宅を建てることを得意とする工務店 ニットー住宅ロゴ

TEL 03-3677-2111

営業時間: 9:00~17:30(火水・祝日定休)

ボウリング大会

投稿日:2019年04月18日

先日、ROUND1でボウリング大会をやりました。
各ゲームでの高スコアで争われました。
栄えある優勝は、第10フレームでストライク×3(ターキー)を出した、坂川さんです! おめでとう! パチパチパチ! 優勝賞金2000万円をゲットしました。
準優勝は、力と勢いで、風圧でピンを倒した、菅原さんです! おめでとう! パチパチパチ!500万円の金貨を獲得しました!噛んでも割れないようですね(笑)。
そして、3位は得意のカーブでピンを倒した、三宅さんです。おめでとう! パチパチパチ! 彼も金貨を噛もうとしています。
一応、表彰台の上に建っているという想定で、各人が高さの調整をしていますが、全体を載せているので、バレバレですね!
今回、女性陣は頑張りましたが、残念ながら、上位にはこなかったですね~。
私はというと、部下に花を持たせるのが仕事ですから…、はい!

この記事を書いた人

E.T

E.T

理想の家を毎日追い続けています! 皆様の家を造るにあたって、私の経験が活かせればこの上ない幸せです。 一級建築施工管理技士・宅地建物取引士

E.Tの書いた記事

2019年4月18日 投稿|