江戸川区でこだわりの自然素材や無垢材や漆喰をふんだんにとりいれた注文住宅を建てることを得意とする工務店 ニットー住宅ロゴ

TEL 03-3677-2111

営業時間: 9:00~17:30(火水・祝日定休)

最近人気の【2世帯住宅】【賃貸併用住宅】

投稿日:2019年01月16日
2世帯住宅

こんにちは!ニットー住宅の田中です。最近のお客様は、現在所有されているご自宅を解体して建て替えをするお客様が増えています。その際に、折角なら…ということで、このように2世帯住宅にするお客様もいらっしゃれば、賃貸併用住宅を建てて、ローン返済の足しにしていくというお考え方のお客様がいらっしゃいます。

賃貸併用住宅

家族の形が多様化し、住まいの形も多様化していますので、新しい住まいを考える際には、マンション・戸建と最初から分けて考えるのではなく、その目的や最適な資金計画か最適な形を選択されることがおススメですので、ご参考にされてはいかがでしょうか??
実際に建てられてOB様がいらっしゃいますので、お話しを伺うことも可能ですので、気になられた方はぜひ一度ご相談ください。

この記事を書いた人

Y.T

Y.T

不動産・外構担当の田中です。 土地や中古マンションの仲介、土地・建物の買取、査定売却のサポートをしております。得意な仕上げはVintage~CAFE~naturalです。 休日はカフェ巡りや雑貨巡りをしていましたが、現在は2歳の子供に振り回される日々を楽しみながら過ごしています。

Y.Tの書いた記事

2019年1月16日 投稿|