江戸川区でこだわりの自然素材や無垢材や漆喰をふんだんにとりいれた注文住宅を建てることを得意とする工務店 ニットー住宅ロゴ

TEL 03-3677-2111

営業時間: 9:00~17:30(火水・祝日定休)

エクステリアのお話と

投稿日:2018年12月19日

みなさんこんばんは!
施工部の田中です。

先日、最新の外構資材の展示会にいってきました!
技術は年々UPしていきますので、毎年なにかしら面白い商品が見つかります。

時にはこうして最新情報を仕入れなくては、皆様に最良の御提案ができませんので、ニットー住宅社員はエクステリアに限らず、様々な商品の現物確認・技術確認をしています。
そして、個性的なキャラクターが揃っています。(ブログを見ると、趣味や趣向性がすぐにわかってしまいます!)ですので、趣味が合いそうな人にも聞いてみる!というのもお家づくりのヒントになりますので、気軽に聞いてみて下さい。(釣りが好きすぎてルアーを自作してしまうSさんという方もいるのです!びっくり!)

今日はそんな日常の1日にフォーカスしてみた内容でした。

天候不順もあり、なかなかお見せできない天然木スタジオの完成形は年末になりそうです!

この記事を書いた人

Y.T

Y.T

不動産・外構担当の田中です。 土地や中古マンションの仲介、土地・建物の買取、査定売却のサポートをしております。得意な仕上げはVintage~CAFE~naturalです。 休日はカフェ巡りや雑貨巡りをしていましたが、現在は2歳の子供に振り回される日々を楽しみながら過ごしています。

Y.Tの書いた記事

2018年12月19日 投稿|