江戸川区でこだわりの自然素材や無垢材や漆喰をふんだんにとりいれた注文住宅を建てることを得意とする工務店 ニットー住宅ロゴ

TEL 03-3677-2111

営業時間: 9:00~17:30(火水・祝日定休)

外構のリノベーション!

投稿日:2018年11月28日

こんばんは!施工部の田中です。さて、本日は私しかおりませんので、なんと昨日に引き続き、私がブログを書きます!!ということで、昨日お伝えできなかった外構の件について書きたいと思います。

どうでしょうか?少しずつですが、進んできました!今回の外構リノベーションでは、今後皆様がお家を建てるとき、建替えるときに外構も一緒にお願いしよう!というときに見本となるような外構づくりをめざしております。と、同時に、ご来店頂きやすいように、自転車駐輪スペースを新設しました!!デザインは暖かみを感じられるように素材の選定をしております。

仕上は左官仕上げで真っ白に仕上げます!年内には完成するかと思いますので、OBの皆さまも是非お越し下さいませ。

この記事を書いた人

Y.T

Y.T

不動産・外構担当の田中です。 土地や中古マンションの仲介、土地・建物の買取、査定売却のサポートをしております。得意な仕上げはVintage~CAFE~naturalです。 休日はカフェ巡りや雑貨巡りをしていましたが、現在は2歳の子供に振り回される日々を楽しみながら過ごしています。

Y.Tの書いた記事

2018年11月28日 投稿|