江戸川区でこだわりの自然素材や無垢材や漆喰をふんだんにとりいれた注文住宅を建てることを得意とする工務店 ニットー住宅ロゴ

TEL 03-3677-2111

営業時間: 9:00~17:30(火水・祝日定休)

TRUNK(HOTEL)にいってきました

投稿日:2018年06月30日

みなさんこんにちは。
施工部の田中です。先日、アジアパシフィック全てのホテルを対象に最も革新的なホテルを表彰するアワード「AHEAD Asia」で特別賞である「New Concept of the Year(ニューコンセプト賞)」と、「AHEAD Asia Hotel of the Year(ベストホテル賞)」第4位を受賞し、イギリス発のグローバル情報誌「MONOCLE」編集部が選ぶ「MONOCLE Travel Top 50」や、アメリカの旅行誌「Travel + Leisure」編集部が世界中の新しいホテルの中から優れたホテルを選ぶ「Travel + Leisure It List 2018」などに選出されたTRUNK(HOTEL)に行ってきました。

江戸川区注文住宅工務店 ニットー住宅 素敵なホテル 江戸川区注文住宅工務店 ニットー住宅 トランクホテル 江戸川区瑞江工務店 ニットー住宅 木のホテル

「“誰かのために” “何かのために”なりたい」、そう想い今を生きるすべての人々へ贈るホテルとしてソーシャライジングをコンセプトに掲げています。外観には天然木の装飾があり、室内空間においても木材を仕上材として強く押し出すなど、ニットー住宅社員としては、とても心踊る空間でした。焼肉ゆうじ監修による串焼き専門店を併設するなど、遊び心もあるホテルとして仕上げてあり、様々な賞の受賞理由も納得のいくものでした。BARは解放されていますので、ドリンクさえ購入すれば、ワーキングプレイスとしての使用も可能となっています。

みなさんも是非、ソーシャライジングを体感してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

Y.T

Y.T

不動産・外構担当の田中です。 土地や中古マンションの仲介、土地・建物の買取、査定売却のサポートをしております。得意な仕上げはVintage~CAFE~naturalです。 休日はカフェ巡りや雑貨巡りをしていましたが、現在は2歳の子供に振り回される日々を楽しみながら過ごしています。

Y.Tの書いた記事

2018年6月30日 投稿|