江戸川区でこだわりの自然素材や無垢材や漆喰をふんだんにとりいれた注文住宅を建てることを得意とする工務店 ニットー住宅ロゴ

TEL 03-3677-2111

営業時間: 9:00~17:30(火水・祝日定休)

いよいよ、決戦の時が来ました!

投稿日:2017年08月29日

 高校生の頃はサッカー部に所属しておりました、社長のナイスシュート田中です。

 さて、FIFAワールドカップロシア大会出場をかけて、いよいよ、日本代表がオーストラリアと8月31日に対決します。
 ホームでの決戦とあって、日本に分があるように見えますが、実は、日本はオーストラリアに勝ったことがないのです。
 もし日本がこの戦いに勝たなければ、ワールドカップロシア大会への出場は、かなり厳しいのでは?と思うこの頃です。
 と申しますのも、オーストラリア戦の後も日本は強豪サウジアラビアとの一戦がありますが、オーストラリアは弱小のタイとの試合を残すのみで、勝利は見えているからです。
 ですから、オーストラリアとの決戦は、絶対に勝たねばならない一戦なのです。
 この一戦に引分けた時点で、ワールドカップロシア大会への出場はかなり厳しいものとなるでしょう。
 心配ではありますが、日本代表は、ここらへんを十分理解していると思いますので、きっと決めてくれることでしょう!
 がんばれ!ニッポン! 待ってろ、豪(オーストラリア)!

E.T

この記事を書いた人

nitto

nitto

nittoの書いた記事

2017年8月29日 投稿|