江戸川区でこだわりの自然素材や無垢材や漆喰をふんだんにとりいれた注文住宅を建てることを得意とする工務店 ニットー住宅ロゴ

TEL 03-3677-2111

営業時間: 9:00~17:30(火水・祝日定休)

スケルトンリノベーション!!

投稿日:2016年12月12日

みなさんこんにちは!!
リノベーション担当の田中雄一朗です。

現在、墨田区吾妻橋にて、フルスケルトンでのリノベーションを実施中です。

 

築30年越えということもあり、かなりの変化が期待できる物件となります。
2月に完成予定となりまして、その際には完成見学会を実施する予定ですので、

マンションリノベーションにご興味のある方やそろそろ戸建のお家の間取り変更や
思い切ったライフスタイルの変更提案を受けて見たい!という方は是非、
田中までご相談下さい。

 

施工事例などは
RE住むスタジオ江戸川瑞江店ホームページ

または、

Facebook

をご覧ください。

 

面積当たりの定額制にて、リノベーション向きの不動産仲介から家具のご提案まで、ニットー住宅にて可能です。

■なかなか希望の場所の土地がでてこなくて…。

駅近都心でマイホームを持ちたいけれど、費用を抑えられないだろうか…。

■子供たちが巣立ってから、使わない部屋がいっぱいあるけど、使い道が…。

■うちの戸建・マンションは売ったらいくらかな??

 

 

このようなお悩みは、是非田中までご相談下さい!!

施工事例を交えながら、新しい住まいの可能性やライフスタイルのご提案をさせて頂きます!もちろん、自然素材を使いつつのリノベーションも可能です。

現在は2物件稼働しておりますので、
リノベーションの施工現場見学もお気軽にお問合せ下さいませ。

「リノベーションの相談が・・・。」とお電話下さい。

RE住むスタジオ江戸川瑞江店ホームページ

Before↓

img_1120

After↓現在施工中です。

dscn5773

この記事を書いた人

Y.T

Y.T

不動産・外構担当の田中です。 土地や中古マンションの仲介、土地・建物の買取、査定売却のサポートをしております。得意な仕上げはVintage~CAFE~naturalです。 休日はカフェ巡りや雑貨巡りをしていましたが、現在は2歳の子供に振り回される日々を楽しみながら過ごしています。

Y.Tの書いた記事

2016年12月12日 投稿|